仙台で干支暦学 入門講座を開催します。

仙台、福祉大学にて干支暦学紹介セミナーを 開催致します。算命学・四柱推命の理論の真髄である 干支暦の知識をお伝えする講座です。東北の地、仙台で干支暦の知識を広めたい、日本人が長い間大切にしてきた暦学を学ぶこと、その楽しさをお伝えしたいので是非ご参加下さい。

中国古典の運命学
《干支暦学 入門講座》

5月12日(土曜日)

場所 : 東北福祉大学東口キャンパス

時間 : 13:30~15:00 《受付開始13:15~》

料金 : ¥3,000
(お支払は当日お願い致します)

講師 : 山𦚰史端・誉田和子

特典 : ご予約いただきました方には、UNGA-Lab社の協力によりパーソナルデータが提供されます。

自分の運勢を検証しながら、運命の構造について学ぶ講座です。是非ご参加下さい。

講座内容
① 干支暦学とは何か?
② 古代の人が見出した運命の把握法
③ 干支暦で把握するあなたの運命の構造
④ 干支暦データで自分の運勢を解析する。
⑤ 干支暦学を学ぶことで、人生がどのように変わるか。
⑥ 身近な人の性格を簡単に把握する方法
⑦ 西郷隆盛と坂本龍馬を考察しよう。

⑧ 干支暦講座のご案内(2018年6月から始まる干支暦学3級講座のご案内をさせて下さい)

※ パーソナルデータをご用意させて戴く為、受講申込みの方は、生年月日をご記入下さい。

皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

 

《皆様にご用意するUNGAレポート(サンプル)》

 


**** 仙台支部 講座申込み用紙 ****

干支暦学 入門講座へお申込み下さる方は、こちらにご記入の上送信下さい。

受講講座をお選び下さい。
干支暦学入門講座(1講座90分:¥5000)干支暦学3級講座

受講日をお選び下さい。(入門講座)
2月16日(土)



* お申し込みの確認を、担当者から連絡させて戴きます。引き続き宜しくお願い致します。