My Therapyを受けられる男子とは!

マイセラピーを受けた男子とは、
女子に受け入れられた証です!

2nd クル-の皆さんの受講が
はじまりました!
今日は メンズも入った
3人の 第一回目のセラピー。

女子が受け入れOK、
女子の紹介者がいれば、
メンズも受講可能です!

メンズが入るとまた、
空気も変わりますネ

自分らしいってどんな自分?
自分らしい生き方を知りたい❣
自分の可能性をもっと理解したい❣と
申し込んでいただいた三人。

第1回目は 『My charm』

自分の本質の魅力を再発見❣

自分自身と向き合って
干支暦自然法に基づいて
生年月日から
自分の本質を
自然の一部として考察し、
みんなでそれぞれの良さ、
魅力のイメージを膨らませ、
懐かしい 色鉛筆を使って、
イメージ(風景)をイラストに描く。

メンズが色塗りって
なかなかない ステキな光景。

三人三様でプレゼン!

それぞれのイメージを
それぞれの言葉で 褒め合う。

自然に例えて
褒め合うことなんて
したことがない体験!体感!

ニコニコHappyなワ-ク。 

そのイメージの風景が
今の自分に合っているか?
納得いかない部分は
なんでなのか?
何が足りないのか?

自分の風景を愛せるように
みんなで探して、考察!

最後には 満面の笑みで 講座は終了。
皆さん、丁寧にイラストを、
書きたいからと
イラスト完成は宿題に!

次回、見るのが楽しみ。

皆さんの笑顔が happiness。

私自身、 心地よい、
癒された時間 を過ごせました。

参加者のみなさん、
ありがとうございました!

もっともっと 自分の人生を愛せる
Happyな自分にイノベーションする!
そのサポートとなるのが

マイセラピー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です