2020年後半の人生戦略を考える(富山)

2020年はコロナ禍で始まり、
そしてこのまま終わってしまったら、
私たちは何もせずに、1年間、年齢を重ねてしまい、
そしてアッという間にやってくる2021年

2021年 辛丑年は、
何をやっても中々芽がでない年
良さが表に出ずに、ひたすら耐えて努力をしなければならない年

だからこそ、今自分を変えて
次なる時代に向けて来年努力しない限り、
これから12年間は
何も成果のないまま終わってしまうかもしれず、

だからこそ、

今しっかりと考えたい!

どう生きたらよいのか、
大自然の空間に自分を置いてみることで、
新しい自分を見つけられるのではないかということで
開催された富山セミナー。

恐らく今しか集まって語れる時はなく、
8月に入ると、当分の間 マスクの下に隠れてしまいそうな時代だからこそ、
地方に集まることで、
思いっきり未来を考察してみました。

オンラインばかりで学んでいた私たち。

やっぱりリアルはいい!

同じ空間を共有することで、
繋がる絆の強さ、

この時代だからこそ、セミナーを3分割して、
1回目はオンライン、
2回目は富山のリアルミーティング(ミートアップセミナー)
そして3回目がまたまたオンラインでのプレゼンテーション

リモートとリアルを組み合わせて絆を深められる
この時代に感謝です。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です