高松セミナーに関するお知らせ 2019/10/13

香川・高松講座をお申込み下さいました皆様へ

超大型台風19号は、12日夜間に通り過ぎるという予測でしたので、

13日はギリ大丈夫!と思い、準備をしておりましたが、

関東は本日も交通網が午後まで動かず、飛行機も飛ばず… 想像以上の状況でして、認識が甘くて申し訳ありません。

大変楽しみにしておりましたが、行かれない場合もあるという想定に基づき、昨日より香川支部チームとバックアップ体制を行っておりました。

そして、本日早朝に最終協議を行いまして、本日の講座は次のようにさせて戴く事になりました。


本日の講座は行います! by 香川支部

 

  1. 「連休の日曜日の午後」という、大変貴重な日にお時間を戴いているからこそ、是非皆様とお会いしたい!
  2. 今日とてもお天気が良いから、瀬戸内海が綺麗に見える開放感のある空間で楽しんで戴きたい!
  3. 支部長の力は十分あり、また、私が日を改めて高松に行く際に再度皆様にご挨拶させて戴ければ嬉しい!

という理由で、本日は何が何でも開催したい!という想いが強く、支部長による講座という形で開催させて戴きます。

 

実は、「自分探し講座」は、私が行わない方が《楽しさ》を感じて戴ける講座です。

「暦学を活用して、自分を見つける楽しさを感じて欲しい講座」であるため、 

その楽しさを伝えるには、その楽しさを感じている先生方が行う方が、より深い感動を届けられるからです。


本日の講座は、皆様に十分満足戴けると判断し開催を決めました。

香川支部長の小早川先生も赤松先生は、東京や軽井沢で学んで下さいました素晴らしい先生方です。
動画やデータシートを用いて行うなど、当協会はらではの最新の講座方式を用います。

私は日を改めて高松に伺いますので、お茶会などでご挨拶させて戴けたら幸いです。
本日の講座に関するご質問、協会に関するご紹介などは、その時に改めて行わせて下さい。

スタッフ一同、誠心誠意を込めて、素晴らしい講座を提供させて戴きます。

近い内にお会いできることを楽しみにしております。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

山脇史端

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です