自分探しの暦学講座(高松)


本日はお集まり戴きましてありがとうございました。

本日担当講師からのメッセージです。

暦学のご縁にて 新しい出会い、そして、約30年ぶりのHelloにびっくりしたひと時でした。 楽しいお時間を共有出来たこと、感謝いたします。
《赤松喜代心》

人は人で変わらないし、 変えられません。 人の為にと言葉を重ねても 人は笑顔になってはくれません。

自分が自分を理解し、 「己は何者か…」と理解できた時から 人は変わり、笑顔となり、 そして周りに幸せをもたらすのではないのでしょうか。人を通して人をしり、 そして自分を知る。
今日は楽しく、素晴らしい時間を頂きました。 今から人生の糧にさせていただきます。
自分の人生が益々、楽しみになってきたことは いうまでもありません。
本当にありがとうございました。 
《小早川紗智子》
私は仕切り直しということで、10月26日~27日にお伺いさせて戴きます。
皆様とお会いできることを、とても楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です