干支暦学2級講座(富山)

干支暦学2級講座を受講下さいました方々は、3級より2級の方が面白かったと言って下さいます。

なぜかというと、基本的理論が分かっているため、面白いほど内容を理解できて、新しい運命学の扉が開かれるからです。

暦学の2級講座の前半は、人生航路を中心に、後半は心理学としての捉え方や干支暦全体を把握する知識の習得を重点的に行います。

皆さま高得点で非常に優秀なので、富山支部を支えて戴くべく講師養成を主眼において行います。そのため、出来る限り発言をして戴きながらの講座なので、楽しみながら、自分の言葉で暦学を語れるようにお願い致します。

スケジュール

第1回目 2019年11月10日(日曜日)
第2回目 2019年12月  1日  (日曜日)

第3回目と4回目は、天候と皆様のご都合と調整しながら行います。

料金

希望者は直接富山支部にお問合せ下さい。

目標

少数精鋭なため、全員が講師として活動する能力を有することを目標とし、徹底的にトレーニング致します。しっかりと3級の予習をしておいてくださいね。

 

恐らく当協会は色々な意味でこれから大きく変わります。皆様が2級を卒業される頃には、とても面白い発展が出来る事を目指して、東京の一流のサポートメンバーが徹夜作業で尽力しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
古くて新しい学問である暦学の発展を目指して、皆様のお力添えを戴けたら幸いです。

2020年 暦学は大きく動きだします!

申込・問い合わせ

富山支部長 伊藤令子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です