自分探しの暦学講座 in 香川

不透明な時代だからこそ、
必要なことは「自分の可能性を把握すること」

せっかくの可能性がありながら、
それに気づかず過ごすこと程、
もったいない!ことはありません。

例えば、

今まで自分は
「なんでも一人で頑張る、自立した人間だ」と思っていたけれど、

暦学解析では、
「自立」という言葉は一つもなく、
表示された言葉は「孤高」だった。

どういう意味かというと、

より良い仕事をしたいから、
より完成度の高い仕事をしたいから、
一人で突っ走ってきているだけ。

廻りの人により良いものを提供したい、
そうしないと、
その人たちが、いつか困るのではないか。

このように、繊細に考えるけれど、
どうしても、
それを廻りに伝えず、
一人で抱え込んでいるから、
自分しかいない!と思ってしまう。

あなた自身が繊細で、
ひとの気持ちが分かる分、
人を傷つけない、
完璧な仕事をしたいと頑張る。

自分の事がきちんと分かれば、
それをまわりにきちんと説明すればよいだけだ。

自分が分からないから、

分かってもらえない!と孤立してしまい、
何でも一人で頑張ってきてしまった。

暦学で、自分を解析してみよう。

そしてそれが心に届いて、
あっそうなんだ!と思ったら、
新しく気づいた「自分」についての、
自己紹介をしてみよう。

そうすると、今まであなたを
どう扱ったらよいか分からなかった周りの人も
ホッとするかもしれません。

「自分探しの暦学講座」を受けることで、
自分の可能性を見つけてみましょう。

自分をプロデュースするのは、
自分だけ。

自分をプレゼンテーションするのも、
あなた自身

それには、どんな人物をプロデュースするのか、
どんな人物をプレゼンすれば良いのか、
本質が分かっていないと、
何も前に進めません。

自分探しで、新しい自分に出会うかもしれません。
自分探しで、やっぱりな!と思うかもしれません。

どちらにしても、
とても有意義な時間だと思っております。

特に、このような不透明な時代だからこそ!

そんな想いで、香川支部は地道な活動を続けています。

安全対策をしっかりとしながら、
リアルに集まる時間を大切にしてくれています。

ご興味ある方は、香川支部にお問合せ下さいませ。
少人数制での開催なので、
その都度、お声がけさせて戴きます。

香川支部

自分探しの暦学講座
個人データ付 ¥6,000(税別)/90分

香川支部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です