暦学のワークショップ Birthday Caravan in 香川

仲間の中に自分を見つける!バースディキャラバン

2020年度を振り返り、

2021年の私を創ろう!

2021年はどんな1年になるのでしょうか?
どんな1年にするべきでしょうか?

世の中が大きく変わる過渡期だからこそ、
勝負はこれから!
2021年がスタートです。

そんな大事な時期だからこそ、
協会本部 山脇史端と共に考える

20201年作戦会議!

バースディキャラバンとは、
仲間と共にこれからの未来を考察する、
暦学ワークショップです。

《コロナ対策》

※ 当日風邪のような症状のある方は、参加をお控え戴けるようにお願い致します。
※ そのため、キャンセル料は一切発生せず、当日お支払いの形とさせて戴きます。
※ お洒落なフェイスシールドをお渡し致します。
※ 手指消毒用のアルコール除菌剤を用意しますので、
  その都度ご利用いただけるようご協力の程お願い申し上げます。
※ しっかり安全対策をした上で、思いっきり楽しみましょう。

11月21日(土曜日)午後1時~2時30分

バースディキャラバンとは、
暦学を用いたワークショップ。
暦学データベースを用いて、あなたの性格を解析し、
これから何をすべきか、
来年はどんな1年にしたらよいのか、
メッセージをお送りします。

そのメッセージを用いて、
あなたと同じ性格の仲間と共に、
来年についてどうすべきか
決めていきましょう。

About Birthday Caravan

Birthday Caravanは、オンラインでも開催されます。
宜しければ是非、キャラバンメイト(無料)にも登録下さい。

今回のセッションは、山脇史端が担当させて戴きます。
バースディキャラバンとは、自分と同じ性格の人を通して自分を把握して戴く講座です。
このような時代だからこそ、来年をどのような1年にすればよいのか、高松支部の先生方と共に皆様と作戦会議を行います!

是非気軽にご参加戴けたらと思います!楽しいひと時を過ごしましょう!

受講料 ¥3500(税別)

※キャンセル料は無料です。
※データの用意があるので、11月19日までにお申し込み下さい。
※お茶をしながらのとても楽しい集まりです。

高松キャラバン 申込用紙





    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です