自分探しの暦学講座in香川 7/12(日)7/15(水)

自分探しの暦学講座in香川
2020年7月12日(日)13時〜
2020年7月15日(水)13時〜

自分について知ることは、自信をつけるための第一歩です。
今まで気が付かなかった違う角度から、自分を捉えることが出来るようになると、
今まで気が付かなかったあなたの素晴らしい能力を引き出すことが出来るのです。
最初はしっくりこなくても、時間が経過するごとに、暦学で見つけた自分こそが、
もしかして本当の自分かもしれないと思ったら、そんな自分を一度好きになってみてください。

新たな未来が見つかるかもしれません。
「自分探しの暦学講座」は、

まだ知らない自分と、そして、可能性と出逢える講座です。

※ 参加者全員に、干支暦シートをご用意するため、申込時に生年月日をお知らせください。


※干支暦シートイメージ

講座詳細

講座名・講座内容

「自分探しの暦学講座」
・暦学とは何でしょうか?
・自己分析「自分について考えよう」
・暦学を活用した、「本当の自分探し」
・自分の性格を把握して、幸せな環境を作る!

日時

2020年7月12日(日)
◇13時00分〜14時30分(15時終了予定)

2020年7月15日(水)
◇13時00分〜14時30分(15時終了予定)

お申込みの際に、参加希望日をお知らせ下さい。
両日程 講座の内容は同じになります。

◇日程が合わない方◇
以上の日程以外でも講座を開講させていただきますので、
他の日程で参加をご希望いただいている方は、ページ下部よりお問合せください。

会場

一般社団法人数理暦学協会 香川支部
※会場の住所はお申し込みいただいた方に直接お知らせいたします。

参加費

¥6,000円(税込)
※お支払いは当日現金払いとなりますので、ご了承下さい。

講師


小早川紗智子
香川高松支部支部長・講師
<プロフィール>
香川県高松市でトリマーとして事業を展開。トリマー事業を行いながら、24年に渡る経営者としての経験と、干支暦学の理論を活かし、主に、経営者向けのセミナー、人材教育事業の発信を行う。 当協会特別顧問 亀山眞一先生に約10年間師事し、歴史、思想哲学、政治経済、東洋史観を学ぶ。行動心理士としての活動も行う。


赤松喜代心
香川高松支部副支部長・主任講師
<プロフィール>
香川県にて福祉・医療会社を経営。自身の経営者としての経験と、干支暦学の理論を活用し、多国籍のスタッフとの「コミュニケーションの活性化」「ネットワークづくり」「人材マネジメント」「人財育成」など、ビジネスにおける干支暦学の可能性を、香川から全国へと発信する。 社会福祉士・介護支援専門員・介護福祉士・栄養士

お申し込み・お問い合わせ

一般社団法人数理暦学協会 香川支部
支部長 小早川紗智子まで(←クリックするとメールフォームが表示されますので、メールにてお申込み下さい)
▶︎▶︎▶︎ 香川支部の紹介ページはこちらから

◇お申し込み 記載事項◇
「お名前」「参加希望日」
干支暦シートを作成いたしますので、
必ず「性別」「生年月日」をお知らせ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です