Welcome to Birthday Caravan Special in 富山 2021/8/22

Twilight Picnic 富山

次世代と未来を創り出す
Next Page Project

最初のページは、
自分の魅力・
友達や家族の魅力を
確認することから始めましょう。

最初のミッションです。
富山の魅力を教えて下さい。

1st Mission 富山の魅力を再発見

ロンドンから来た女の子に、
次の事を聞かれました。

あなたは何て答えますか?

回答を入力して送信してください。
(日本語で構いません❣)

2nd Mission 自分の魅力は何になる?

5つのキーワードの
どれに自分は一番近いのか、
考えて来て下さい。
イベントでは、
暦学データベースで答えを算出
あなたの魅力を、
富山の魅力に置き換えて
見つけていきましょう。

富山の魅力=あなたの魅力
魅力発見プロジェクト

当日のご案内

100
受付

受付にて、カードを受け取って下さい。
色ごとのシールが貼ってあります。
カード裏面のQRコードにアクセス下さい。

50
グループに分かれる

カードに記されている色のグループに分かれて下さい。

親子で色が違う場合は、チームリーダーが
お子様をお預かりします。又は保護者と一緒のグループにお連れ下さい。

80
イベント開始

5つのグループは、同じ要素の性格の人が集まっていますよ!
さて、イベントの始まりです。

100
みんなで話し合おう

5つの富山の魅力をお伝えします。
自分達は何に該当すると思うのか、
どうしてそう思うのか、長所と短所は何か
話し合ってみましょう。

80
あなたの魅力をお伝えします

自分達はどの性格だと思ったのかプレゼンテーション。答え合わせを行います。自分って何?友達は何?家族は何?

自分の魅力を見つけよう。

友達や家族の魅力も理解して、
富山の魅力を再確認!

お互いを理解できると優しくなれる
そんな優しい人間関係が、
新しい未来を創り出す

富山の魅力、自分の魅力
家族や友達の魅力を
世界に向かって発信しよう!

1 個のコメント

  • 岡部智美 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です