2020年の自分デザイン講座in仙台

2020年1月20日は仙台にて「2020年の自分デザイン講座」が開催されました。

今回は、協会ゼネラルマネージャーの須賀が講師を担当致しました。
若い彼から見た暦学の面白さ、暦学を活用したライフデザインについて
お伝えさせていただきました。

月曜の午前中という大変ご多用の中、
満員御礼となる8名の方々にご参加いただきました。

和気藹々とした雰囲気と、素敵な教室の中で、
年始にピッタリのこの「自分デザイン講座」を開講させていただけたこと
とても嬉しく思います!

以下、今回の講座を主催して下さった、
仙台支部支部長 誉田和子先生の感想を転載させていただきます。

1月20日の講座は、寒い中8名の皆様が参加して下さいました。
ヨガの先生、サロン運営、経営者、主婦の方々が、
十干で本来の自分を理解して、2月4日からスタートする庚子に向けて、
何を捨て、何をスタートさせるか、
ワークをしながらどんどん自分のやりたい事がはっきりされた方もいました。
講師の須賀さんの若いながらも穏やかで優しい笑顔で場が和み、
講師自身の体験をもとにした話しも随所に織り交ぜていたので、
好感を持ってくれたお客様が多かったです。

「素敵な先生とご縁をいただいてワクワクしている。」
「楽しい時間だった。」
「自分の出口が見えつつある。」などの感想をいただいています。

以上、誉田和子先生からいただいたご感想です。

この様な感想をいただき、本当に嬉しく思います。

次回は26日(日)富山での
「2020年の自分デザイン講座」です。
詳細はこちらより

2020年は激動の一年になります!
激動とは「激しく・動く」
では、どの様に動くことがあなたにとって
ピッタリの動き方なのか?

参加者の皆様一人一人のキーワードと一緒に
お伝えさせていただきます。

富山での講座にご興味あれば
是非是非ご参加下さい。

最後までお読みくださりありがとうございました。

次回の仙台講座はコチラから!
干支暦学入門講座in仙台
自分探しの暦学講座講座in仙台

富山特別講座 2020年の自分デザイン講座」もチェック!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です