自分探しの暦学講座 in名古屋 4月2日(木)

自分探しの暦学講座in名古屋
2020年4月2日(木)

自分について知ることは、自信をつけるための第一歩です。
今まで気が付かなかった違う角度から、自分を捉えることが出来るようになると、
今まで気が付かなかったあなたの素晴らしい能力を引き出すことが出来るのです。

最初はしっくりこなくても、時間が経過するごとに、暦学で見つけた自分こそが、
もしかして本当の自分かもしれないと思ったら、そんな自分を一度好きになってみてください。
新たな未来が見つかるかもしれません。
「自分探しの暦学講座」は、

まだ知らない自分と、そして、可能性と出逢える講座です。


※ 参加者全員に、パーソナル簡易レポートをご用意するため、申込時に生年月日をお知らせください。


※パーソナル簡易レポートイメージ

講座詳細

講座名・講座内容

「自分探しの暦学講座」
・暦学とは何でしょうか?
・自己分析「自分について考えよう」
・暦学を活用した、「本当の自分探し」
・自分の性格を把握して、幸せな環境を作る!

日時

◇ 2020年4月2日(木)14:00〜15:30
(※開場は10分前になります)

会場

オフィスパーク名駅プレミア会議室 307号室
住所:名古屋市中村区名駅4丁目5番27号 大一名駅ビル3階・4階
◆アクセス  各線「名古屋」駅徒歩3分  ユニモール(地下街)7番出口目の前(1FがJTBのビル)

参加費

¥6,000円(税込)

お申し込み・お問い合わせ

数理暦学協会 名古屋支部 松本美智子
※パーソナル簡易レポートを発行致しますので、
お申し込みの際には生年月日をお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です