コンサル活用の為の暦学2級講座(東京)2019/11/9~

干支暦学2級講座(青山セミナー)は、ビジネスへの活用を目指したメンバーのみで構成されています。
3級では、人は何を考えているのかということをテーマに行いました。
2級講座では、その人物はどのように行動するのかということに焦点を当てて考察して参ります。
そして同時に、この理論を活用したビジネスモデル構築も行いたいと思います。

会場
青山1丁目

日程(全6回)
Chapter1・2 11月9日(土曜日)
Chapter3・4 12月7日(土曜日)
Chapter5&ビジネスモデルの構築❶ 1月11日(土曜日)
Chapter6&ビジネスモデルの構築❷ 2月
Chapter7・8  3月
Final    ビジネスプランの作成 プレゼンテーション

※ビジネスモデル構築とは、暦学をビジネスにどう活用したらよいのかを考え、ビジネスプランを設計する講座です。
※日程はメンバー調整を行いますので、変更される場合があります。
※聴講生受入れ可能(支部長・ビジネス会員)

スケジュール
9:00-13:00

受講対象者
この講座は暦学のビジネスモデルを構築するため、3級履修生で試験認定者のみを対象としています。
❶ 干支暦学3級講座 試験合格者でありかつ認定書取得者
❷ 2019年10月末の時点で、会員に登録戴いた方

担当講師 山脇史端

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です