Change of Your Life! 40代からの女性の生き方を考えよう!

しあわせは、簡単に手に入るものではない。

努力するだけでは、手に入らない。

冷静に、論理的に考えなければ、手に入らない。

若い時は、失敗してもやり直せす時間があるから、

人生学など学ばなくてもいいけれど、

大人になったらら、学んだ方がいい。人生学を。

大人の必須科目です。

講座で伝えたい3つのポイント

自分の本質が分かる
算命学や四柱推命で人生のアドバイスを受けたことはありますか?このセミナーはその理論を学ぶことで、自分の事を把握する講座です。今までひとまかせにしてきた人生を、自分の力で切り開いて欲しい。
人生の設計図をイメージ
遠回りの出来ない時期だから、結婚していても、していなくても、自分の人生の設計図を描く年代だ。人生100年というけれど、若くて動き回れるのは今のうち。
次のステージへ
人生の目標が明確な人は、明確な人たちと繋がっていく。他人の意見に流されず、しっかりと人生を歩みたい人に、学んでほしい講座です。

女性のための暦学講座:セミナー内容

①干支暦学とは何か?
②運命学で、自分を知ろう!
③解析データで、自分を見つける。
④40代からの人生を考える!
⑤自分の人生を見つけてみよう。

セミナー情報

仙台
6月8日(土曜日)13:30~15:00

東京青山
6月1日(日曜日)11:00~12:30

料金 : ¥5000 (解析レポート付)

※ 運命解析シートをご用意致しますので、申込み時に生年月日が必要になります。
※ 開場は5分前になります。
※ 会場の詳細は、お申込み戴いた方にご連絡をさせて戴きます。

会場
青山1丁目

仙台駅西口より徒歩2分
仙台市青葉区中央4ー9ー13 ニーズトラストビル6階

出席者全員に
人物解析レポートをご用意します。

一般社団法人 数理暦学協会

 

数理暦学とは、陰陽五行論を基礎とした運命学。

古代中国の軍略家達の叡智を集めた学問です。東洋医学と同じく道教の系譜であるこの学問は、華僑の秘儀とされている考え方です。数理暦学協会は、人物解析能力、人間関係の解析、時代把握、論理的思考力など、今後のビジネス界で必要な論理的思考力の育成を目的とした教育機関です。

数理暦学協会は、数理暦学と干支暦学という2つの講座を開催しています。干支暦学は個人の資質を学びます。数理暦学はその理論を活用するビジネス戦略講座になります。

受講生の感想です。

 51歳女性
(神奈川県 会社員)
運命に論理性があり、しかも昔の人は使っていたなんて、始めて知りました。すべて自分次第ということのようなので頑張ります。夫の関係も見直すことができて、今までの悩みが吹き飛びました(^-^)ありがとうございます!

 42歳女性
知れば知るほど ホホー❣️と納得してしまいます🌸ア〜 もっと 若い時に 知りたかった❣️と 思うばかりですが、コレが タイミングだったのでしょうね。😶

 47歳女性
(埼玉県 主婦)
運命学に興味がありました。人は何のために生まれ、生きていくのか。はじめは漢字ばかりで、私で大丈夫かと不安もありましたが、とてもわかりやすく、自分と家族の人生に落とし込め、納得することが多々ありました。

                                                

 

 

 

 

講座へご興味ある方は勿論、協会についてご興味ある方も、
気軽に、ご参加下さい。

講座(¥6,000/90分)申込書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です